スカート試着してみました♪
前回作った、ブライスサイズのスカートを
今日は、試着してみます。
ラズベリーちゃんは、真冬なのに、ノースリーブのままで、
立たされてました。ごめんね。
さて、さて、
ドール服は、この引き出しいっぱいボックスに入っています。

いろいろ、細かく別けて入れられるので、
なかなか、気に入っています♪

でも、ここだけでは、おさまりきらず、
お得意のセリアの箱にブライス服は、入れています。

しまった!(*_*)
お洋服は、ワンピースばかりです。
なので、上に着るブラウスがありません・・・
しかも、ロングのお洋服ばかりなので、
着こなせるでしょうか・・・(^_^;)

唯一あった、ブライスのTシャツ。
みるちゃんが着ているのは、わんさんのTシャツ。
どうでしょう?・・・・

みるちゃんには、むりやり、ワンダのパーカー着せてみました。
ラズベリーちゃんが着ているグレーの服は、おでこちゃんのもの。

さくらちゃん(左)が着ているのは、またまた、おでこちゃんのTシャツ。
ラズベリーちゃんが着ているのは、まお君のTシャツ。
案外、どれでも、着られるものですわね(*^_^*)

寒いので、コートを着ましょうね。
ミニスカート軍団。
わが家では、初めての試み♪

もう1枚残ったので、おでこちゃんに着てもらいました。
もちろん大きいのですが、なんとなく、ごまかしてます。

作ったスカート全部、みんなが着てくれました♪

めでたし♪めでたし♪
fuupeさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す♪
そして、ひさびさに、フェイクレザー(合成皮革)でバッグを
作っています。
ミルちゃんが、さげているのは、試作品とゆーより、失敗品。
少し型紙直して、作り直しです!

- 関連記事
-
- すぐできるフェルトのお洋服 3 (2013/03/11)
- すぐできるフェルトのお洋服 2 (2013/03/04)
- スカート試着してみました♪ (2013/02/01)
- ドール服作りに挑戦♪ (2013/01/29)
- すぐできるフェルトのお洋服♪ (2012/09/11)
スポンサーサイト