ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

秋葉原でお買い物♪

こんにちは♪

少し前ですが、東京に行く用事があったので、
ついでに、秋葉原によって、お買い物してきました。

お買い物の目的は、ドールボディのオビツ11を
買うためです。

オビツ11は、小さいみるちゃんの体に使っているドールボディで、
羊毛ドールの体として使っているものです。

今、メーカーの都合で、ネットでは、一人1個限りとか、
在庫切れ入荷未定になっているのです。

秋葉原に行けば売っているかもと
行ってみたら、ありましたー♪

秋葉原での戦利品はこちら♪

1_01_201707192008025a6.jpg




とりあえず、6個ゲットです。
2_01_20170719200821fbe.jpg




なんと、真っ黒のボディをみつけました。
真っ黒わんこやにゃんこの子にぴったりじゃないですかー。
ぜひ、真っ白のボディも、作ってほしいものです。
1_02_20170719200803115.jpg



みるちゃんドール用にアリス仕様のお洋服も
買ってきました。
1_03_201707192008058a0.jpg




さっそく、みるちゃんに着てもらいましたー♪

1_04_201707192008060d9.jpg



後ろ姿も、かわいいですー♪
1_05_20170719200808b9d.jpg




靴下とドロワースもかわいいですー。
2_04_20170719200826774.jpg



カチューシャ。
みるちゃんを連れて行かなかったのですが、
大きさ合うでしょーかー。

1_06_201707192008091f7.jpg








なんと、ぴったりでしたー。
1_07_20170719200811a01.jpg



みるちゃんのお着換えに夢中になっていたら、
けげんそうなお顔の
ポメラニアンのみかんちゃん。

2_02_20170719200823216.jpg





ひさびさに、ツーショット、撮りました♪

2_03_20170719200824939.jpg




こちらは、「フル稼働QP」
キューピーちゃんのお顔にオビツ11のボディのドールです。
1_08_20170719200812b50.jpg




後ろ姿。
1_09_20170719200814838.jpg




羽をとって、
お洋服を着せてみます。
1_10_20170719200815160.jpg




こんな感じになりましたー。
1_11_20170719200817a22.jpg



みるちゃんと、並べてみましたー。
体が同じおおきさとは、
思えませーん。
不思議ですね。
1_12_201707192008181b2.jpg



やっぱり、自分でお洋服を作りたいと思って、
本も買ってきましたー。

1_13_201707192008200e1.jpg  




2_05.jpg









関連記事
