ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

イングリッシュガーデンに行ってきました♪ その2

こんにちは♪
ボク、わんさん。

前回の続きでーす♪。
 前回の記事→★

イングリッシュガーデンをあとにして、
ランチするために、中華街にやってきました♪

2_01_2017061719172650a.jpg




もりもりいっぱい、食べましたー♪

1_01_2017061719170394f.jpg


中華街の次は、人形の家に行こうと思って
てくてくしていたのだけど、
山下公園から、バラの香りが~♪

ということで、
山下公園に来ましたー。
お花のアフロヘアーのくまさんがいましたー。
右側のお船は、氷川丸ですー。

1_02_20170617191705b2d.jpg



「ガーデンベアー」というお名前のようです。
1_03_20170617191707ab6.jpg



後ろから見ると、まんまるでーす。

2_02_20170617191728a83.jpg




山下公園、お花がいっぱい咲いてましたー。
1_04_20170617191708b96.jpg




バラもすごいよー。

1_05_20170617191710524.jpg



もしかしたら、
イングリッシュガーデンより、
見ごろなかんじでーす。

1_06.jpg



そうして、また、
撮影会がはじまりましたー。
1_07.jpg



お花いっぱいだと、
1_08.jpg



てんしょんあがるよねー♪
1_09.jpg




とはいっても、
この日mmmはデジカメ忘れちゃったから、
スマホで撮影でしたー。
1_10.jpg



マリンタワーとバラ
2_03_20170617191729355.jpg


大満足で、人形の家に移動。
このころは、スマホが熱くなってしまって、
残念ながら、ほとんど、撮影できませんでした。

ドールハウス展もやっていたんだよ。
2_04_201706171917307e2.jpg
お友達撮影。


人形の家をあとにして、
みつけちゃいました。
パンケーキのお店。「Eggs'n Things」
江の島の入り口にもあって、どんな時も行列だけど、
山下公園の前にあったこちらは、
すぐ入れましたー♪

みんなでシェアしていただきましたー。
1_11.jpg



帰りは、山下公園からシーバス(お船)で
横浜駅まで戻ることにしました。

1_12.jpg



きもちいいー。
1_13.jpg




横浜駅についてから、
キッチン用品中心の100均
「キッチン・キッチン」と「ナチュラルキッチン」で
お買い物してから、帰りました。

1_14.jpg




めちゃめちゃ、楽しくて、
盛りだくさんの1日でした♪

1_15.jpg  
お友達撮影






関連記事
