ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

イングリッシュガーデンに行ってきました♪

こんにちは♪

パソコンを新しくしたりして、
バタバタしてました。
また少し、間があいてしまいました。

今日は、わんさんとみるちゃんの
お出かけ日記です。

5月30日、横浜のイングリッシュガーデンに
バラを見に行ってきました♪

ここからは、わんさんにバトンタッチします。

こんにちは♪
ボク、わんさん。

みるちゃんと、バラを見に、
横浜のイングリッシュガーデンに行ってきました。

横浜駅から、イングリッシュガーデンまで、
無料のシャトルバスが出ているんだよ。
早速、バスに乗り込みましたー。

2_01




イングリッシュガーデンに到着でーす。
なんだか、素敵なところだなぁー。

なのですが、mmmが大失敗。
カメラを忘れたのでしたー。
なので、スマホで撮った画像ですー。

1_01





入口に素敵なアジサイがあったので、
パチリ。

1_02



バラのアーチがトンネルみたいに続いてるよー。

1_03



バラ以外のお花もいろいろ咲いていましたー♪
1_04





バラは満開をすぎていたみたいで、
ちょっと、残念な感じでしたー。

1_06





それでも、いろいろな種類のバラが咲いていて、
バラのいい香りに包まれて、
うっとりだったよー。

1_05



一緒に行ったお友達と、
おしゃれなベンチのところでパチリ。

1_07



1700品種、2000株のバラが咲いているんだって。

1_08




色も形もかわいいね。
1_09





広ーい、芝生の広場がありました。
1_10


途中、スマホが熱くなっちゃって
思うように撮れなかったけど
いっぱいのバラのお花が見られて、
幸せ気分になったよ。

1_11


お花に埋もれて、パチリ。

1_12


来年は、もう少し早くに来ようと思いました。
1_13


お友達も、お花に埋もれて、
楽しそうでした。

1_14


ここからは、
一緒に行った、お友達が撮ったお写真です。

この子は、テントウムシさんのコスプレしてるんだよ。

2_02
お友達撮影


ベンチでのパチリ。
1_15
お友達撮影




草の上で、一休み♪
1_16
お友達撮影


お友達みんなと、パチリ。
1_17
お友達撮影



2_04
お友達撮影


2_03
お友達撮影



2_05
お友達撮影


同じ場所に行っても、
撮る人によって、いろいろ違う写真になるから、
おもしろいよね。

1_18
お友達撮影




お腹すいたなぁー。
中華街で、ランチすることにしまーす。
次回に続く。

 
関連記事
