ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

犬ぽんぽん シーズー♪

こんにちは♪

今日は犬ぽんぽんです♪

以前、65ミリのポンポンメーカーでシーズーを作りましたので、
今回は、45ミリの小さめで作ってみようと思います。

65ミリでシーズーを作った時の記事
→☆

マズル部分を羊毛フェルトのニードルでちくちく。

1_01






形を整えながら、カットしていきます。
1_02



こんな感じになりました。
1_03



目と鼻をつけて
1_04





お耳をつけました。
1_05


お耳をカットして、お口をつけて、完成♪

1_06








そして、今回は、体もポンポンで作ってみようと思います。
1_07




シーズーのだるまさん?
しーずーのマトリョーシカ?

2_01


羊毛フェルトのニードルでちくちく。

2_02



足に見えるようにカット♪

1_08









完成です。
横から見るとこんな感じ。

2_04








後ろ姿。
2_05






反対側の横から。
2_06



いちおー、ポンポンで体を
つけることができました♪

2_03



あれれ?
もう1ワンいました。
さて、誰でしょー。

隣の子については、また後日ということでー。

1_09



お顔は、こらちの本を参考に作りました。










関連記事
