ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

犬ポンポン 柴犬さんとシーズーさん♪

こんにちは♪

今日は、毛糸をぐるぐる巻いて作るぽんぽんです♪
前回の記事
→☆

前回も柴犬さんを作りましたが、
もう一度柴犬さんを作ります。



軽くカットして、
目と鼻をつけて、

1_02




耳をつけて
1_03



さらにカットして、整えて、
お口をつけて
1_04



完成です。
1_05



前回作った子は、左の子。
今回作った子は、右の子。
ずいぶん違いますねー。
1_06



もう1ワン作りました。
またまた、違うお顔です。
まだまだ思うようには作れません。
1_07


こちらの本を見て作りました♪






黒柴さんも作ってみました。
もちろん、本を見てです。

1_08



こちらの黒柴さんは、今まで作った子より
小さめです。
難しかったですー。
1_09





シーズーさんにも挑戦してみました。
1_10



目と鼻をつけて
1_11



お耳をつけて
1_12




完成でーす。
耳の毛糸をほぐすと、もっといいかもしれませんね。

1_13  


ぽめちゃんも、作ってみましたー。
それは、次回に~


関連記事
