ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

ミニチュアフレームの会 ③ワニのゲーナの部屋  チェブラーシカ

こんにちわ♪

前回、ダイソーの紙製パズルのお家を作った時に、
チェブラーシカとゲーナのフィギアを
久々に手にとったら
急に思い出しました。

フェリシモの
「チェブラーシカとゲーナのミニチュアフレームの会」。

全4回で、④は、チェブラーシカとゲーナのフィギア。
①と②は作りましたが、ずっと、放置していた、
③ワニのゲーナの部屋のキット。

何年も放置したままです。
いい加減、作らないと~♪

 1_01




中身は、こんな感じ。
半日でできるでしょーかー。
1_02



できましたー。
できましたけど、材料がギリギリすぎて、
足りなくなってしまい、
ティーポットを作ることができませんでした。

1_03




これまでに、作ったもの。

①くだもの屋さん
    ①くだもの屋さんを作った時の記事→

1_04



②電話ボックス
  ②電話ボックスを作った時の記事
→☆
1_05




そして、今回作った
③ワニのゲーナの部屋

①と②を作ったのは2012年で、
5年前でした。
1_06




やっと、全部作れました♪
1_07



やっぱり、チェブラーシカは、かわいいです~♪





関連記事
スポンサーサイト