ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

つぶらな瞳の子♪

こんにちは。

今日は、羊毛フェルトです♪

最近、植毛に凝っていましたが、
たまには、
今回は、こんな子を作ってみました♪
ねこちゃんです♪

1_01



横からみると、こんな感じ
しっぽがあるので、
自立してくれます♪

1_02





後ろから見た感じ♪
1_03



パンダちゃん。
ベレー帽かぶって、
カメラを持っています。

1_04




ねこちゃん♪
これは、ちょっと、失敗。
頭でっかちで、バランスの悪い子になっちゃいました。

一見、簡単そうな、かわいいマスコット系が、
以外に難しくて、時間がかかってしまいます。

1_05



でも、かわいくって、三人も、作っちゃいました♪
1_06




そんな、この子たちに、
先日作った、ミニチュアシューズが、
ぴったり、履けました~♪

お靴をはいたら、自立することができました♪
1_07



ねこちゃんも、履けました♪

3






しっぽを使わなくても、自立できました♪
1_08



羊毛フェルトは、いろいろな形が作れて、楽しいです~♪

2



なんちゃってステンドグラスの前で、パチリ♪
4





こちらのの本を見て作りました。



















スポンサーサイト