ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

栗鼠(りす)ちゃんのお靴&お帽子

こんにちは。

かなり、ご無沙汰してしまいました。

なかなか、更新、ご訪問ができませんでしたが、
手作りは、ちまちま、やっていました。

手芸教室で作る栗鼠(りす)ちゃんの
靴の型紙を作ってみました。

1_01.jpg










このドールちゃんは、mmmの子ではなく、
お借りしている子です。

1_02.jpg





ほんとは、靴底の厚み部分は、黒の絵具を塗って、
ニスを塗るのですが、とりあえず、塗っていません。

2_01_201611051902164f3.jpg



ちびっちゃい、栗鼠君のお靴も、作りました。
1_03.jpg



かなり、小さいです。
2_02_20161105190218a77.jpg



もう1種類、ストラップシューズも作りました。
大きい栗鼠君も、小さい栗鼠君も、
この3種類の靴が作れます。

1_04.jpg






小さい靴がどれくらい小さいか、
みるちゃんの靴と比べてみました。

2_04.jpg



お帽子も作りました♪
1_05.jpg











関連記事
