ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

羊毛フェルト やんちゃな柴犬のブローチ♪

 こんにちは♪

今日も、羊毛フェルトのブローチです♪

ちょっと、お遊び~♪


土台を作って~
1_01




上あごと下あごつけて~
1_02



ほっぺとおでこに肉付けして~
1_03




境目を、なだらかにして~
1_04




横から見ると、こんな感じになってます。
1_05



お耳を作って~

1_06






お口の中を赤く色づけして~

1_07




口のラインを入れて~
1_08




歯を一本一本、つけていきます。
1_09




ぷぷぷー。
犬の歯って、こんなじゃないよ。
入れ歯みたーいっ!

とか、いろいろ、
ご感想がおありだとは思いますが、
多めに見てやってくださいませ♪
1_10



横から見ると、こんな感じになっております。
1_11




目をつけて、まぶたをつけます。
1_12



ちょっと、目が離れすぎのようだったので、
やり直しします~

1_13




じゃーんっ!
完成ですっ!

1_14




きゃーっ!
噛まれました~

1_15




「ママ、噛まれてますっ」って、
みかんちゃんに見せたけど、
冷静のようです。
1_16



いたーいっ!
また、噛まれた~
なんてね。

1_17




なんだか、おもしろくなってきました。
1_18



みかんちゃんのお耳をかんだりして、
やんちゃしている柴犬さん。
1_19




みかんちゃんの手手をかじったら、
柴犬さんも、噛まれてしまいました。

1_20


参考にした本をこちら。
斬新なかわいいデザインで、
思わず、笑っちゃいますよ♪
















関連記事
