ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

ガチャガチャ ミニカプセルマシーン

こんにちは♪





今日は、ガチャガチャのご紹介です。

トイストーリーのミニカプセルマシーンです。

こんな風に、バラバラではいっています。

 1_01



カプセルマシーンの中にいれる、ちっちゃな、カプセルもついてます。
1_02




組み立て、完成♪
1_03



ほんとは、上にプレートをたてるのですけど、
とりあえず、つけないままで。
1_04





8月半ば頃に撮影したので、
みるちゃんと、わんさんは、
スイカを夢中で食べていました。

1_05




すいかに夢中になっている間に、
こっそり、置いておきました。

「わぁーこれ、ガチャガチャじゃないでちゅか~」
「やってごらん」
1_06




ここを回すでちゅね。
1_07




よいちょっ。
よいちょっ。

1_08




えいっ!
1_09



「でたぁー」
「うわぁー、ほんとだぁー」

盛り上がっているようです♪
1_10




「あけてあげるよ。かしてごらん」

わんさんは、いつも、優しいです~

1_11



ほら、あいたー♪
1_12




「なんだこれー?」

やっぱり中身は、キャンディとか、食べ物にしたほうが、
喜んでくれるかも。
1_13



飾っておいてもかわいい、ミニカプセルマシーン。
回したら、カプセルが出てきて、
そのカプセルも、閉めたり、開けたりできるなんて、
なんて、クオリティーが高いのでしょー

そんな、ミニカプセルマシーンは、
いただきものでした♪


〇さん、ありがとうございました♪


関連記事
