ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

ミニチュアパン その9

こんにちは♪

ミニチュアパンの続きです。
今回は、ミニチュアパンのとりあえず、最終回です。



コッペパンに千切りキャベツを張り付けて

1_01








ソーセージをのせて、

1_02






ケチャップをかけて、ホットドッグ完成です♪。

ケチャップがイマイチな感じでした~
マスタードものせた方がよかったですね。
1_03





カツサンド、完成です♪
1_04





コロッケに、ソースをかけて
1_05





コロッケパンの完成です♪
1_06




長いコッペパンには、3つコロッケが乗りました♪
1_07





グレイスジュエリーラインという、粘土で、生ハムを作りました。

グレイスジュエリーラインは、乾燥後も柔軟性があって、自由に形が作れるそうです。
1_08





スクランプルエッグも作りました。
1_09


1_10




トマトは、厚過ぎる気がしたので、
薄く作り直ししました。

種の部分は、ニスを混ぜてみました。

1_11




カンパーニュのオープンサンドができました。
1_13










イングリッシュマフィンサンドも完成しました。
1_13





完成したミニチュアサンドイッチを
ショーケースに並べてみました♪

1_14






ミニチュアサンドイッチのトッピングを作っていたら、
ミックスフライができました。

ソースは、手作りではなくて、リーメントです。

1_15




わんさんと、みるちゃんのお家のテーブルに置いてみたら、
ごはんや、味噌汁を用意して、
食べる気満々のご様子です。
1_16





なんでも美味しく食べてくれる、
わんさんと、みるちゃんでした♪

1_17  






関連記事
