ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

ミニチュアパン その8

こんにちは♪


ミニチュアパンの続きです。
今日も、恐ろしく長いです。


コッペパンは、前回、カッターで、V字にカットしたのですが、
今回は、真ん中にカッターで切れ目を入れ、
細工棒で、押し広げてみました。
こちらの方が簡単で、綺麗にできました。
 1_01







小さいコッペパンも作りました。
1_02



色つけして
2_01



小さいコッペパンには、
切れ目を入れました。
コロッケパンにする予定です♪
1_03




こちらのこっべパンは、
少し凸凹しているので
さらに、カッターでカットして
1_04




きれいにします。
1_05



では、いよいよ、はさんでみましょー
1_06





接着剤で接着していきます。
レタスをのせて

2_02



チーズ、きゅうり、ハムをのせます。
1_07




ゆで卵とサラミソーセージをのせて、
コッペパンサンドのできあがりです。
1_08




つぎは、こちら。
1_09




レタスをのせて、
1_10




アボカド、ゆでエビ、ゆで卵をのせて
1_11



マヨネーズをかけて、チャバタサンドのできあがり♪

実は、マヨネーズが失敗です。
もっと、おいしそーに、かけたかった~

1_13




マヨネーズは、木工用ボンドに
アクリル絵の具(DA7&2505)で色をつけたものです。

1_14




食パンにも、のせてみました。
1_15




バゲットにもはさんでみましょー

1_16





食べたくなってきますね。
1_17




ぎゃーっ!
マヨネーズかけたら、
がっかりの仕上がりに・・・

1_18




パンをのせれば、目立たない。
1_19




もう1つ、チャバタに、
レタスと玉ねぎをのせて
1_20





トマト、ピーマン、パプリカをのせて
1_21



野菜サンドができました。

1_22




小さめのコッペパンに、レタス、キュウリ、ハム、チーズをはさんで、
ここにタルタルソースを乗せたいと思います。
1_23




ゆで卵をみじん切りにして
1_24




マヨネーズと混ぜて、タルタルソースを作りました。
ちょっと、マヨネーズ、多すぎでした。

1_25









今度は、フィッシュフライバーガー
レタスをのせて

1_27




大きく、薄くしたフィッシュフライをのせて、
1_28




タルタルソースをかけて
1_29



できあがり~
1_31


1_32








さっそく、わんさんと、みるちゃんに、
試食してもらいましょー♪

バンズが厚くて、びっくりされちゃいました。

3



バンズを薄く作り直してみました。
1_38


1_39


どーでしょー。
ミニチュアパン、あと1回、続きます。


関連記事
