ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

ミニチュアパン その5

こんにちは♪

だいぶ間があいてしまった、
ミニチュアパンにのせるトッピング作り。
夏休みの間になんとか、
パンに乗せたり、挟んだりしたいです~

何がどうなってたのかも、忘れてしまったので、
全部、広げて、確認です。

とりあえず、完成しているものがこちら。

1_01






作りかけで、放置してあったもの。
1_02





ゆで卵をカットしてみました。
1_03



こちらは、薄切り用のゆで卵

1_04




揚げ物の揚げ色をつけていきます。
薄目の色をつけて

1_05



さらに、濃いめの色をつけます。
1_06



揚げ物完成です。
上から、ミニコロッケ フィッシュフライ、コロッケ、エビフライ。





2


ゆでエビは、完成してました。



1_07





あと、ハンバーガーにはさむ、
パテ(ハンバーグ)を作っておきましょう。
コルククレイという粘土を
1_08



丸めて、つぶしただけです~
1_09



焼き色をつけました。
1_10




このままだと、なんだか、メンチみたいです💦
このあと、ニスを塗ります。

1_11  


これで、だいたいそろったので、
次回は、ミニチュアパンを作りたいと思います。





関連記事
