ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

アフロ犬♪

こんにちは♪

今日は、前回の続きでーす♪

こんな子ができましたよ。
さて、この子は、誰でしょ~?

1_01





いちおー、ワンコです。
 1_02



本当の姿は・・・
2_01



じゃーん!!
アフロ犬でーす。
・・・
見えますか?
てか・・・
たぶん、「アフロ犬」をご存知ない方も、
いらっしゃるのではないでしょーかー

2_02



横から見ると、こんな感じです。
このアフロヘアーを作るのは、
ちょっと、難しかったです。
もしかしたら、間違っているかも・・・

1_03 


本を見て作りました。

このアフロヘアーの編み方、リング編みと言うそうです。
初めて編みました♪
気に入っちゃいました♪


もう1つ、アフロヘアー、作ってみました♪
ワンコも全部白で編めば、
ビションフリーゼちゃんに、なるかもですね♪

1_04 




アフロヘアーを作るのが、楽しくなってきました♪
1_05 





おでこちゃんのアフロヘアーでーす。
どうでしょうか?

1_06 




おでこちゃんのアフロヘアーを
この子にも被せてみました♪

2_03





みるちゃんで~す。
なんだか、ハリネズミさんみたいですね。

2_04




この流れだと、
やっぱり、わんさんにも、
被ってもらいたくなりました。

なかなか、よさげですよ。
2_05



わんさん、似合っているかも~♪
1_07 



似合いすぎて、みるちゃんに、
ウケてるみたい~

1_08 




被り方を少し変えたら、
さっきより、いい感じになったかも。

1_09 



お洋服も、着替えさせたら、
メルヘンな感じに変身できそうです~♪

2_06




さて、先ほどから、後ろに見えているのは、
キャンドゥで購入した「背景ボード」です。

1_10 



リバーシブルになっていて、
反対側は、
こんな感じで~す♪
1_11     

和風な背景ボードもありましたよ♪



関連記事
スポンサーサイト