ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

ポンポン 2

こんにちは♪


ひさしぶりに、ポンポンで動物作ってみました。

  ポンポンの前回の記事


今回、作ってみたのは、ポメラニアンです。

1_01




こちらの本を見て、
こちらの道具を使って作りました。










まずは一色で、作ってみました。
ポメと言うより、くまちゃんみたいになりました。

 1_02




再び、挑戦。
今度は、本に載っているとおりに、色をつけてみました。
が・・・
めの間に茶色がはいるはずが、
失敗して、後頭部にいってしまいました。

またまた、くまちゃんみたいになりました・・・

1_03 




三度目の正直で、色の位置は、成功しました。
あとは、お耳をつけるだけ・・・

1_04 




どうでしょう?
本に載っていたのは、ブサカワのポメちゃんでしたが、
ブサカワの子を作るのは、難しいです。

1_05 




ポメちゃんを作るつもりが、
3つともかなり違いますね。
なかなか、奥が深い、動物ポンポンですね。

1_06 





みかんちゃんに、見せたら、
いきなり、かぶりつかれました。

1_07 



気に入ったようで
1_08 




なかなか、離してくれません。
1_09 



はなしてくださーい。
1_10 



やっと、離してくれました。
1_11 



と思ったら、
またまた、かぶりついています。

1_12 




やっと、並んで、お写真撮れました♪
1_13 




もうひとりの白くまポメさんにも、
ガブリっ!

1_14 



ん~
あんまりにていないかも~

1_15 



みかんちゃん・・・
どうして、そんな、お顔するんですか?

1_16




関連記事
