ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

今年も飯田橋に行ってきました♪

こんにちは~♪
ボク、わんさんでーす♪

毎年恒例になりました、飯田橋に
今年もみるちゃんと、行って来ました。

  去年の飯田橋の記事→

飯田橋ラムラの前でパチリ♪
今年は、桜満開でーす♪
曇りだったのが、残念~。

2_01



早速、千鳥ヶ淵に行ってみよーと思います♪
1_01 



飯田橋駅から、てくてく、千鳥ヶ淵に行く前に、
ちょっと、寄り道~♪

ここは、
恋のパワースポット。
縁結びの神様、東京大神宮です♪
今年のお正月には、飯田橋駅近くまで、
行列ができていたのを
テレビで見て、びっくりしゃったよ~

 1_02



見てみて。
こんなところが、ハートだったりするんだよ。

1_03 



女の子達が真剣にお祈りしていたよ。
1_04 



てくてく、てくてく、向こうに見えますのは、
武道館の屋根ですよ~

1_05 




歩道橋を渡る途中~ 靖国神社の桜♪
1_06 



歩道橋から見た、靖国通り。
1_07 



千鳥ヶ淵に到着でーす♪
1_08 



満開でーす♪
お天気が残念だなぁ~

1_09 




みるちゃんとボクがここに来たのは、
2回目です。

1_10 




去年は、強風だったので、
ボートに乗っている人は、いなかったんだよ。

1_11




座ってお写真パチリ。
えへへ。
「かわいい~」なんて、言われちゃいました♪

 1_12



桜を見ると、心が洗われる気がするね。
1_13 




水と桜もステキだね。
1_14 


千鳥ヶ淵をあとにしまして、
飯田橋駅の方に戻ってきました。

教会と桜。

2_02



神田川と桜。
ん~。
満開のはずの桜なんだけど、
ちょっと、お花のつきが少ない気がするのは、
ボクだけでしょーかー。

1_15 



飯田橋駅を出ると見える、
神田川と桜。

1_16 




とっても、かわいく、お花が植わっていたので、
パチリしました。

1_17 



お天気イマイチだったのと、寒かったので、
さすがのカナルカフェも空いてました。

1_18 



みるちゃん、神田川沿いを歩いてみようよ♪
1_19 




満開の割にお花少なめだけど、
やっぱり、きれいだね~♪

1_20 



神田川と桜と電車と、みるちゃんとボク。
1_21 



ひっきりなしに、電車が通っているね。
1_22 



ここは、桜がもりもりだね。
1_23 



やっぱり、桜っていいよね。
すてきだね~

1_24 



それにしても、mmmは、お写真、ボケまくりだよ。
1_25 



もりもりの桜が見られて、
大満足の飯田橋でした♪

1_26   


   
関連記事
