ほんわかバタバタな日
トールペイント・ドール・手芸・クラフトロボ・パソコンetc. いろいろな事の覚え書き帳です

ペコちゃんお着替え♪

こんにちは♪
11月に入って、なんだか、焦ってしまいます。

でも、今日も、内容は、のんびりムードです。


ぱちくりペコちゃんのお洋服買いました。
靴までついて、2000円しないのは、お買い得です♪

1



この、セブンイレブン限定ペコちゃんに着せてみます。
4



初めて、ボレロを脱がしてみました。
ノースリーブも、かわいいですね。

5



ただ飾っておいただけなのに、
くつが壊れてました。
がーん!
でも、両面テープで、すぐに直りました。

3



ぱちくりペコちゃんのほうが、ちいさいので、
お着替えセットについていたお靴は、はけません。
ガーン!
お靴は、以前、合成皮革で作ったのをはいてもらいましょう。
 2



ジャーン!!

めちゃめちゃ、かわいいです~♪
    6



ボレロを着ても、かわいいです♪
7 


次は、右側の不二家のペコちゃんに
着せてみましょう。

8 



ぱちくりペコちゃんは、
セブンイレブン限定ペコちゃんと
不二家のペコちゃんの
間のサイズなので、着れるでしょうか?
この子も、エプロン、初めてはずしましたが、
なくても、かわいいですね。

9 



ジャーン!!
ばっちりです。
この子だと、付属のお靴もはけました。
ちょっと、大きかったので、つま先に、綿をつめました。

10 



ストラップシューズと合わせても、かわいいです~♪
11 



せっかくなので、
さて、大きいみるちゃん2号に
セブンイレブン限定ペコちゃんの
お洋服が、着られるでしょうか~

12 



ジャーン!!
着れました~♪
なかなか、似合ってますね~

13 



ボレロも、着られましたよ~
となると・・・
ブライスにも、着れるかも~
と、永遠に、着せ替えが続きそうなので、
今日は、ここまで~♪

14 



みるちゃんのお洋服に、わんさん、ビックリ!!
15 


おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは✋
ペコちゃんの お洋服 可愛いですね(*^.^*)
作られた 合成皮革の お靴の色の方が お洋服に ぴったりですよ(~▽~@)♪♪♪

次々 色々なドールちゃんに 着せたくなってしまいますよね♪

みるくちゃんも よく似合ってますよ(^_^)v
つぎは 誰が 出てくるか 楽しみですね(*^.^*)

例の ダッフィー達 長女は 私が 言うまで 気がつかなかったです(T_T)
見ていたのにね(^^;
2014.11.08 18:15 | URL | なずまま #- [edit]
なずまま様へ
なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

合成皮革のお靴の色、お洋服にぴったりですか~~♪
とっても、嬉しいです(*^_^*)
ぱちくりペコちゃんのお洋服、すっかり、
気に入ってしまいました(^_^)v

みるちゃんも、ずっと、同じ服だったので、
ひさびさ、お着替えしてみました。

なずままさまが作られた、ダッフィーちゃん達のお洋服、
娘さん気がつかなかったんですか~
きっと、あまりにも、ぴったりでかわくなじんでいたから
なんでしようね(*^_^*)
そのうち、リクエストがきそうですね(*^_^*)
2014.11.09 10:04 | URL | mmm #- [edit]
こんにちは
早くも11月!!あっという間ですね~(@_@;)

わぁ~♪可愛いお洋服ですね~\(^o^)/
セブンイレブンのペコちゃん❤
ボレロをとっても女の子らしい素敵なドレスですね(^v^)
新しいお洋服も、とってもキュートに着こなしていらっしゃって
かえって、mmmさんが作られた真っ赤なシューズのほうが
すごくいいです~\(^o^)/
不二家のペコちゃんにも、ストラップシューズで
より愛らしさが増しますね(^v^)

あら~❤みるちゃんも、とってもロマンティックです~\(^o^)/
わんさんも、ドキドキですね(^v^)
2014.11.09 15:30 | URL | すももどーる #- [edit]
すももどーる様へ
すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんとに、1年あっという間ですね~(*_*)

この大きさのペコちゃんのお着替えの服は
初めて見たので、買ってみました(*^_^*)

ぱちくりペコちゃん、我が家にいるペコちゃんの2種類の大きさと
ちがうのですが、
丁度間の大きさで、どちらの子も着られて、
ヨカッタです~(^_^)v

作ったの靴の方が、すごくいいなんて、言っていただいて、
とっても、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
またまた、靴も作りたくなってきました~(*^_^*)

ぺこちゃんの服がみるちゃんにも、着られる事も
わかりました~(^_^)v
わんさんの隣に座らせたら、
わんさんがびっくりしているように見えました(*^_^*)
わんさんも、ドキドキみたいです(*^_^*)
2014.11.09 21:10 | URL | mmm #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wannyart.blog.fc2.com/tb.php/284-f8022dd9